英語教室のクリスマス会

英語教室でもクリスマス会がありました。

まずはじめに、英語の歌を歌ったり、本を読んだりして楽しみました。

次に、スクラップブッキングの先生をお招きして、作り方を教わりました。
スクラップブッキングって、アメリカからやってきたものだったということを今日はじめて知りました。
c0222471_2181943.jpg

つづいて、サンタさんの登場!
私たちは小学生の部に参加したので、3年生くらいの男の子達がサンタを見るなり、「ケビン!ケビン!」って叫んでた。頼むから、夢を壊すようなことは言わないでおくれ。
いらんことを連発する小学生に、我が子はきょとんとしていたが、連れて来たことをちょっと後悔してしまった。
c0222471_2163983.jpg

プレゼント交換もあり、喜んで帰りました。
c0222471_2165073.jpg

[PR]

by miffy_house | 2009-12-23 02:14 | お出かけ