福岡へ

長女と日帰り旅行。
コンクールに出場する為、福岡へ行ってきました。(さ~ちゃんお留守番)

やっぱ、福岡は都会だな~。地下鉄は便利だね~。

福岡の桜は、品種が違うせいか、熊本の桜よりも白っぽかった。
熊本の桜はピンクの色が濃い。
c0222471_3391960.jpg


結果はどうであれ、こんなところでミスなく演奏したあんたはえらい!
c0222471_3393836.jpg

次のコンクールは出る?って聞いたら。「出ない」と即答。
「し~たんは、自分の弾きたい曲を楽しく練習したいんだよ。」だって。そりゃそーだ。
よく考えたら、昨年の夏の予選からずっとコンクール三昧。おかーさんもそろそろグロッキーだよ。
毎日練習大変だったね。お疲れ様。これからは楽しく弾いてください♪
[PR]

by miffy_house | 2010-04-11 22:26 | お出かけ