レモン狩り

隣のT子ちゃんのご両親が、京都から1週間程遊びに来ていて、デコポンを食べたいと聞いたので、
主人の実家へ連れて行きました。

主人の実家はみかんを作っている。
虫やヘビが大嫌いな私は、ほとんど手伝いに行ったことがない(汗)。ついでにみかんも嫌い(笑)
c0222471_840615.jpg

私の実家も近いので、こんな風景は当たり前のように思っていたけど、都会育ちのT子ちゃんのお母さんは、とても感動していた。

デコポンはもう収穫済みだったので、レモン狩りをさせてもらった。このレモンは、無農薬だそうだ。
c0222471_8402050.jpg

T子ちゃんのお母さんに、とても喜んでもらえてよかった。
[PR]

by miffy_house | 2010-04-11 08:56 | お出かけ