デート

天気がよかったので、隣のT子ちゃんと天草へドライブに行った。

今はわかんないけど、昔はデートスポットだった「リップルランド」。
私は、ここへはデートに来たことはないけど、誰かさんは昔、きっと何度もナンパに出掛けたかけたことだと思います(笑)。
c0222471_1359247.jpg

まだ、梅雨もやってきていないのに、もう夏のような日差し。
海の向こうには雲仙普賢岳が見えます。海を見ると、リラックスできます。日本の海はとてもきれい。
c0222471_13594449.jpg

昼食は「温泉豆腐」を食べた。あまりにもお腹が減っていて、気付いたら食べ終えてしまっていた。
ちょっとピントが合ってないけど、写真で紹介。
「スパタラソ」っていう温泉の食堂にあります。温泉水で豆腐を茹でるので、豆腐がとろとろになって超おいしい。テレビ番組「スッキリ」でも紹介されたらしい。
c0222471_1404465.jpg

ドライブ中に見つけた変な自販機のジュース。
c0222471_1413455.jpg

[PR]

by miffy_house | 2010-06-03 14:21 | お出かけ