楽しかった音楽発表会

先週行われたピアノ発表会の画像です。

私はビデオを撮るのに精一杯だったので、写真は撮ってません。。。

いただいた写真をデジカメで撮って載せる事にします。M様、ありがとうございました。

まずは、さ~ちゃんの演奏。最後は勝手にアレンジして(笑)弾きました。
このホールには、家が買えちゃうくらいのピアノ「スタインウェイ」がある。弾き心地は、すっごく上品で、ピアノではないみたいな感じがします。これを触らせてもらえるなんて、うれしいかぎりです。
c0222471_23301879.jpg

続きまして、し~ちゃんの演奏。昨年度、一緒にコンクールに出た同級生の男の子と連弾をしました。背中合わせでしたが、二人の息が合っていて、とてもよかったです。昨年は、二人ともコンクールに励みました。
c0222471_23313988.jpg

こちらは、園児たちの劇「かいじゅうたちのいるところ」です。
ピアノ教室を卒業した高校生~大学生のお兄さん達も、ボランティアで出演してくれました。
c0222471_2332877.jpg

し~ちゃんの学年は、わらべ歌の演奏をしました。
c0222471_23323294.jpg

ついでに私のも載せちゃいました(笑)
今年は、歌とピアノ演奏をさせていただきました。歌の時は、緊張しすぎて声が出なくなりそうになってしまいました。。。歌手って大変だな~って思いました。あはは
c0222471_23324753.jpg

[PR]

by miffy_house | 2010-06-21 23:54 | お出かけ