夏休み旅行

夏休み初日から、家族旅行に出かけました。
c0222471_22245138.jpg

3泊4日。子供のリクエストで東京ディズニーランド(2泊)と、最後の1泊は主人のいとこ宅にお世話になった。

前回行ったときに、ディズニーシーは楽しくなかったので(主人のいとこ曰く、今は前よりも楽しくなっているらしい。)、ランドを2日楽しみました。


入園早々、ミッキーに会うことが出来てラッキー!!
c0222471_2226381.jpg


さ~ちゃんはどうせ歩かないだろうから、ベビーカーをレンタル。5歳なんですけど(笑)
c0222471_22275194.jpg

アリスはとてもかわいかった。しかも、日本語ぺらぺらでした(笑)
c0222471_23331989.jpg

夜のパレードは何度見てもきれい。
c0222471_22384684.jpg

今はLEDで電球の色がすてき。
c0222471_22385998.jpg

夏休みでしたが、一応平日。でも、どこから湧いてきたんだろう?っていうほどたくさんの人で賑わっていました。しかも梅雨明けしたばかりで暑かった~。

ディズニーランドって、何度行っても楽しいのはなぜだろう?
[PR]

by miffy_house | 2010-08-02 22:47 | お出かけ