北海道物産展

デパートで北海道の物産展が開催されていた。
c0222471_23525438.jpg

北海道と言えば、海の幸でしょう!

おいしそうないくらが並んでいましたが、実は先月、北海道のお友達からいくらと鮭をいただいた。(写真を撮らずに食べてしまったけど。笑)そちらのほうが超美味しかったので、今回は、目で見て満足。(その節は、ありがとうございました♪)
c0222471_2353611.jpg

こちらもおいしそうな海の幸ですが、北海道に行けばもっと美味しいはずなので、グッと我慢。
c0222471_23531342.jpg

なんじゃこりゃ~!!スイーツ攻めです。全部食べたいよ~~。
しかし、カロリーの過剰摂取は危険と判断!!食べた気分になって帰りました。
北海道の乳製品はホントにおいしい。
c0222471_23532076.jpg

美味しいものがたくさんの北海道。羨ましいです。
[PR]

by miffy_house | 2010-11-09 00:07 | お出かけ