イルミネーション2010

今年も残りあとわずかですね。

もうすぐクリスマスがやって来ますが、今年もさ~ちゃんの欲しいプレゼントは「プリキュア」です。

マスコットが欲しいんだとか。。。

し~ちゃんは、「犬が欲しい!」って。。。うちに犬いるじゃん!!

「犬がいるところにはサンタさんは持ってこないかもよ~」と言うと、

「じゃ~、しーたんに似合うものを、サンタさんにお願いしよう!」だって。おまかせらしい。

二人とも、願い事かなうといいね♪


今年の我が家のイルミネーションです。
4年前、ホームセンターで20センチくらいのコニファーを198円で買って植えたのですが
今では私の身長を超しました!そのコニファーに電飾。
c0222471_174531.jpg

しかし、台風で傾いたまま育ってしまった(笑)。おとーさん、何とかしてちょーだい。

今年は、つららタイプの1000球のイルミネーションを追加し、フェンスに飾ってみました。
c0222471_1741657.jpg


片付けはしません(笑)。
c0222471_17223017.jpg

これも。
[PR]

by miffy_house | 2010-12-09 17:15 |