梅園のあとは、フードパル熊本へ。

梅園を見た後は、フードパル熊本へ行きました。

出来た当初はたくさんの企業が入っていて、食品工場を見学したり、食べたりできましたが
最近は閉まっているお店が多いようです。

お菓子屋さん「白い貴婦人」へ。
試食がたくさん! この日は期間限定の「いちごフェア」が開催されており、
おいしそ~ないちごのスイーツが!! たまらん。。。 買ってしまった。
c0222471_23245491.jpg

子供が大好きな公園もありました。
小学生にはちょっと物足りないかな?さ~ちゃんにはちょうど良かった。
c0222471_23253151.jpg

昨年、北海道のサンタさんにもらったアフタヌーンティーのくまさんを握りしめて遊んでいる娘達。
寝るときも、お出かけの時も、いつも一緒です。
c0222471_23255549.jpg

薔薇がきれいに選定されており、開花のシーズンが楽しみです。
c0222471_23261517.jpg


関係ないけど、帰りにデパートで見つけたお菓子。
「しろうさエクレア」っていうらしい。ちょーかわいい。
c0222471_23264255.jpg

[PR]

by miffy_house | 2011-03-01 23:51 | お出かけ