幼稚園発表会、小学校学習成果発表会

先日の日曜日は大忙しでした。

午前中がさーちゃんの発表会、午後からはしーちゃんの学習成果発表会。
朝からお弁当を作ったり、場所を移動したり、疲れたな~。

まずは、幼稚園の発表会です。

劇「金のがちょう」
幼稚園の子供役を演じました。自ら手を挙げて決めたらしい。そんなに脇役が好きなのか?(笑)
c0222471_07505.jpg

お遊戯では、さ~ちゃん念願のAKB「ヘビーローテーション」を踊りました。
c0222471_084583.jpg

おかーさん超はりきって、ぱんつにレースを5段も付けてフリフリにしてあげたのに、見えず。残念。
履いている本人はかなりうれしそうでしたが。
c0222471_085789.jpg


そして、こちらは小学校の学習成果発表会です。

曲「村祭り」を2年全員で演奏。しーちゃんはバスマスターを担当しました。2年生は80人くらいいるので、迫力がありました。
c0222471_091398.jpg

こんな大切な日に限って、ビデオが故障! なんてこったい。

かわりに隣のまーくんが撮ってくれました。ありがとう。
[PR]

by miffy_house | 2011-03-02 00:26 | 幼稚園