木の下大サーカス

今年、13年ぶりに熊本へ「木の下大サーカス」がやってきています。

子供達はまだサーカスというものを見たことがありません。私も、幼少時代に見たきりです。

発表会の翌日、子供達は振り替え休日。

「平日だから、きっと観客も少ないだろう」と思って見せに連れて行った。。。なんて思ったら大間違い!!
c0222471_0325124.jpg

雨にもかかわらず、1時間以上前から長蛇の列!
並んだわよ~。 しかも、あちらこちらで友達発見。皆考える事は同じなのね(笑)。

さ~ちゃんは、ショーの合間にある、ピエロの演技に大爆笑。

しーちゃんは、ぞうさんから帽子をかぶせてもらう役に選ばれて、ステージ近くで象と対面。

そしてこの日はなんと入場者5万人を突破!5万人目の方が、花束をもらっていました。
だから平日なのに、テレビカメラや新聞記者が来ていたのね。
[PR]

by miffy_house | 2011-03-02 00:53 | お出かけ