内牧温泉旅行 その3

温泉旅行2日目。
早朝6時に温泉へレッツゴー!

平日なのでお客も少なく、大浴場に貸し切り状態で入ることが出来ました。
内牧温泉は鉄分が多いみたいです。

ホテル角萬、スタッフの方も親切でよかったです。また来たいです。

早めにチェックアウトして、はな阿蘇美へ。

バラが売ってあり、欲しくなってしまいます。
c0222471_22484845.jpg

ゴールデンウィーク頃、バラ祭りが開催されます。まだまだ咲いていません。
ここにバラが咲いたらと思うと、うきうきしちゃいます。今年はバラ祭り、絶対行くぞ~。
c0222471_2249121.jpg

寒い阿蘇にも春が訪れていました。
c0222471_2249172.jpg

近くのパン屋さんでパンを買って、また昨日の公園で子供達は思いっきり遊び、
隣の散歩コースで花見をしながらパンを食べました。
c0222471_22493999.jpg
c0222471_22495238.jpg

帰り道、手湯で手だけ温泉に入りました。内牧には足湯も数件あります。
c0222471_22501281.jpg

子供達もたくさん遊んで楽しかったようです。

我が家までは1時間半。そう遠くないです。
[PR]

by miffy_house | 2011-04-12 23:03 | お出かけ