ピアノ教室の遠足

数日前、ピアノ教室の遠足がありました。
先生とご主人、中学生の生徒さんが小さい子と手をつないで連れて行ってくれました。
今年は桜の開花がやや遅かったので、いつもはもう散っている花もまだ見頃だったと思います。

早朝、お弁当作りを頑張りました。しーちゃんは、食べざかり(笑)2段弁当です。
c0222471_23101663.jpg

子供たちが遠足に行っている間、私は病院へ。

旅行前、2週間かけて家の掃除や模様替えをし、かなり疲れていた私。←そんなに汚かったのか!(笑)
このところ体調不良で、首筋に発疹があり、ダニにでも刺されたのかな~なんて思い、治らないので病院に行ってみたところ、「ヘルペス」だと言われた。単なる肩こりじゃなかったのね。虫さされでもなかったらしい。

家をきれいにしなければならなかった理由は、昨日、ハウスメーカーの5年間点検があったからです。(汗)
[PR]

by miffy_house | 2011-04-12 23:23 | お出かけ