人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 小学校運動会

毎年、9月に開催されていた小学校の運動会。

今年から春に移行しました。 9,10月って、九州ではかなり暑いので、5月になってよかった~。

早々と台風がやってきてしまい、その影響で本番当日は雨。翌日の月曜日に開催されました。
2011年 小学校運動会_c0222471_1374194.jpg

3,4年生による「ロックンソーラン節」。家でも練習して、膝が痛くなったしーちゃん。
2011年 小学校運動会_c0222471_1375787.jpg

さ~ちゃんも、来年1年生なので招待されて走りました。
本番前、幼稚園で思いっきり転んで体操服が泥だらけになり、園の体操服を借りて来たさ~ちゃん。
どうしてそうなるかな~?
2011年 小学校運動会_c0222471_138540.jpg

地区選抜リレーでは、学年の選抜にも選ばれなかったしーちゃんが、4年生の欠員が出たため、急きょ1つ上の学年で走ることに。。。

右から2番目がしーちゃん。 わぁ~。親子くらい大きさ違うよ~。勝てるわけないじゃん!
2011年 小学校運動会_c0222471_1381474.jpg

しかも、決勝まで残ってしまい、何度も走らされる羽目に(笑)。いい思い出になりました。

by miffy_house | 2011-06-21 01:49 | 小学校