江津湖のほとりでランチ

火曜日、執行部のTさんと皮膚科へ行き、帰りにランチをしました。

今回は、江津湖のほとりにある「たんぽぽ」というCAFEに連れて行ってもらいました。
c0222471_11182988.jpg

江津湖を見ながらのランチ、おしゃれ~。私はテラスなんかの外で食事をするのが好きです。
c0222471_1119087.jpg

Tさんはパスタ、私はピザのランチを注文しましたが、すごいボリュームにびっくりです。
二人で分けて食べました。
前菜やパスタには、季節の野菜が使われており、素材の味が生かされておりました。
ピザは石窯で焼いてあり、香ばしくていずれも美味しかった~。
c0222471_11191314.jpg

デザートも、美味しかった~。
c0222471_11194135.jpg

風が心地よかったです。
私たちは、お昼の時間を少し過ぎていたので混雑には合いませんでしたが、お店に着いた時には
平日なのにたくさんの女子で賑わっていました。
また今度、どこかへ連れて行ってください♪
[PR]

by miffy_house | 2011-09-09 11:29 | お出かけ