さ~ちゃん、補助輪なし成功!!

6月に補助輪を外したものの、なかなか私が一生懸命教えてあげれなくて
全く自転車に乗れなかった次女。

昨日、お隣のGさんのご主人が、そんなずぼらな私に変わって次女の自転車の練習をしてくれました。

しかも、教え方が上手い。

そして今日、夕飯の支度をしながら外で遊んでいる子供たちの声を聞いていると、
「さ~ちゃん、もうすこし!」 「さ~ちゃん、上手!」 という大人の声が聞こえ、外に出てみると。。。
c0222471_1161653.jpg

Gさんご主人と、隣のまーくんまで教えてくれているではないか!!
c0222471_1164033.jpg

しかも、もう乗れていた。。。

涙が出るほどうれしかったです。おとーさん方、お仕事で疲れていらっしゃるだろうに、うちの子に
自転車の乗り方まで教えてくれるなんて、本当にありがとうございます。

それから、ずぼらな私に代わって、自転車の空気まで入れてもらいまして、誠にありがとうございました。
[PR]

by miffy_house | 2011-09-26 01:20 |