最近の作品

最近の作品を紹介します。

どこかのデパートで見つけて、真似して作ったネックレス。
紐はハンズ、ビーズは100均で買ってきた。いくつか保護者に作ってもらい、バザーにも出品しました。
c0222471_1215094.jpg

そして、こちらは今風?ペンダント。
紐と、ペンダントトップ(指輪と鏡)をハンズで買い、家にあったビーズやレースを使って今風に仕上げました。
c0222471_122284.jpg

子どもたちに作りましたが、おかーさんも使わせていただきます。
c0222471_1221557.jpg

昨日セリアに行ったら、すごくかわいいペンダントトップが売ってあって、びっくりでした!しかもかわいい。

作ってあげると、子どもたちがとても喜んでくれるので、励みになります。
縫い方とか、玉止めとか、超めちゃくちゃなのにね。褒めてくれてありがと~!
[PR]

by miffy_house | 2011-09-26 01:32 | 手作り