ランドセルカバー作製 

以前、ベルメゾンで購入した長女のランドセルカバーが古くなってきたので作ってみました。

カラフルなランドセルカバーもあるが、ランドセルの色や金具が見えるようにビニールクロスを使って作製。
ホームセンターの計り売りコーナーで買ってきました。ふちは、バイアステープです。
c0222471_2332224.jpg

前回持っていたものをもとに作ってみましたが、中央あたり、サイドが若干縫い方失敗。あっはっは~
c0222471_23321682.jpg

縫い直せばよいのだが、長女が「いいよ~」と言ってくれたのでそのまま使ってもらうことにした。
c0222471_23323084.jpg

下手くそでごめんね~。でも、とりあえず使えるよう仕上がったので満足。
初挑戦のランドセルカバーでした。
[PR]

by miffy_house | 2011-11-24 23:40 | 手作り