ピアノ教室クリスマス会

先週土曜日、ピアノのクリスマス会がありました。
昼間は父の一周忌をしたので、子どもたちにとっても忙しい1日となりました。

学年ごとの出し物があり、長女たちは英語で歌ったりしました。
日頃、レッスンの合間に絵を描いたり、練習をしたそうです。
c0222471_521476.jpg

次女の出し物は、ちょっとした劇でした。
練習1回なのに、皆セリフを覚えていて、すごかったです。
c0222471_5213226.jpg

そして、ケーキタイムにRちゃんママと連弾!
小学生の頃、ピアノを習っていた時よりもかなり練習しました。当時もこれだけ練習していたら
こんな苦労もなく弾けたんだろうな~。なんて思っちゃいます。(笑)
c0222471_5221448.jpg

練習は大変でしたが、一緒に演奏してとても楽しかったです。

サンタさんも来てくれたんだけど、画像無しです。。。
[PR]

by miffy_house | 2011-12-14 05:36 | お出かけ