フラダンスの打ち合わせ

来月のPTA会員研修は、「親子フラダンス」をすることになっている。

お友達のY子ちゃんはフラダンスを習っていて、先日ハワイで行われた大会に出場するほどの腕前。
Y子ちゃんとフラの先生に講師をお願いしたので、打ち合わせに行きました。

私たちもちょっぴり教えていただいた。
c0222471_5492771.jpg

サービスで、先生とY子ちゃんがフラダンスを披露してくださいました。
手の動きとか、一つ一つに言葉や願いが込められているそうです。最近知りました。
c0222471_5494857.jpg

そして、帰りに近くにある料亭「仲むら」でランチ。
c0222471_5591124.jpg

Y子ちゃんのお子さんがいたので、特別にお座敷に通されました。
普段はお高い懐石料理を注文しないと使用させてもらえないようです。ラッキー!

Y子ちゃんとブルさんは麦とろろ定食。
c0222471_5502045.jpg

私はおろしなめこのそばに、天丼。M子ちゃんは鉄火丼を注文。
c0222471_5504037.jpg

あ~、大人の雰囲気で良かったなー。
[PR]

by miffy_house | 2011-12-22 05:58 | お出かけ