ケーキとせっけん

昨日、誕生日だからと母がケーキを買ってくれた。

パティスリーレフレールさんのケーキが食べたかったのでおねだり。

お昼過ぎに行ったのに、もう売り切れの商品があった。
子供の分と自分の分だけ買ってもらった。
c0222471_5471967.jpg

私はシュークリームが付いているのを食べた。小さなシューの中にもコーヒー味のような
クリームが入っていて、超おいしかった~。生クリームが甘すぎなくて、1こペロッと食べてしまいます。

昨日は、ここのシュークリーム(1個200円)も食べたし、ケーキも食べたし、
かなりカロリー摂取オーバーな1日でした(汗)。
執行部のお仕事で幼稚園までブルちゃんと片道1時間弱歩いて行ったから、よいことにしよう!

家に帰ると、ポストにせっけんが入っていた。

カモミールとハチミツレモンせっけん。 もりのこかげさんからのバースデープレゼントでした。
c0222471_5545278.jpg

ありがとー! そして、包装がかわいいよ~。おいしそうにみえます。
[PR]

by miffy_house | 2012-04-19 05:56 |