さ~ちゃん7歳おめでとう!

今日は、さ~ちゃん7歳の誕生日でした。

                おたんじょうび、おめでとう!
c0222471_20185440.jpg

ケーキは、次女のご希望により、抹茶ケーキ。クックパッドさんを参考に作ってみた。
抹茶パウダーをかけている上にデコレーションしたくなかったので、お皿にチョコペンで文字入れした。
7歳なのに、しぶいケーキ。

サンドイッチ、うずらの皮むきとピック刺し、盛り付けなど、娘達にも手伝ってもらった。
ありがとう。

ばーちゃん、はりきって材料購入に行ったのに、帰りにぎっくり腰になり、本日現場監督。

シロさん、ahiさん、入学祝いのチュニックありがとうございました!素敵な柄です♪
c0222471_20191035.jpg

抹茶ケーキは、あまり膨らまなかったけど子供たちも喜んで食べてくれた。
中には抹茶チョコクリームが入っています。甘さ控えめで超おいしい。
レシピを参考にしていただいた方、ありがとうございます!
c0222471_20192366.jpg

さ~ちゃん、いつもおうちの中を明るくしてくれてありがとう。
これからも楽しいさ~ちゃんでいてね♪
[PR]

by miffy_house | 2012-04-28 20:34 |