2012 音楽発表会

5月4日、ピアノ教室の発表会がありました。

さ~ちゃん、体調不良だったのですが、最後まで頑張りました。

Hちゃんのピアノ「雨だれ」に合わせて、保育園児、1年生が踊りました。
c0222471_9323376.jpg

しーちゃんピアノ演奏。今までになくノリノリで、すごく楽しそうでした。
こんなに楽しくピアノ弾いている姿ははじめてみました(笑)。
c0222471_933563.jpg

小学3年~6年による「妖怪人間ベム」の演奏。
しーちゃんは歌を担当。
c0222471_9332485.jpg

さ~ちゃんの演奏。
数日間から体調不良のため、あまり食べておらず、ふらふらで、ペダルを踏むのがやっとでした。
c0222471_9335023.jpg

お父さん、お母さんによるバンド演奏です。
2月から、週1回集まって練習してきました。おかーさんも頑張りました。
いきものがかりの「笑ってたいんだ」 フルート担当
c0222471_9341457.jpg

子供たちのオペレッタの後、エンディング 福山雅治の「家族になろうよ」
保護者と一緒にステージに上がり、一緒に歌いました。
キーボードを弾きました。
c0222471_9343044.jpg

KTくん(中3)の「英雄ポロネーズ」 すてきすぎです。
やさしくて、運動神経も抜群で。。。母のY子さん、羨ましいかぎりです。
c0222471_9345820.jpg

さーちゃん、きつかっただろうに、本当にお疲れ様。
しーちゃん、楽しく演奏出来てよかったね。
F子先生、ご指導ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
[PR]

by miffy_house | 2012-05-11 09:58 | お出かけ