人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーちゃん、お誕生日おめでとう!!

発表会の翌日、しーちゃんの誕生日。

またもや抹茶ケーキがよいというので、抹茶味です。

前回、牛乳の代わりに豆乳、生クリームを豆乳生クリームに変えてカロリーを抑えてみましたが、
今回も同様です。そして今回は、スポンジに豆腐を使い、もっとヘルシーに。
しーちゃん、お誕生日おめでとう!!_c0222471_1239538.jpg

しかし、時間がなく、かなり急いで作った為に仕上がりがいまいち。
でも長女は喜んでたくさん食べてくれました。ありがとう。

将棋セットが欲しいといい、兄に買ってもらった長女。
昔、将棋を習っていた今は38のおっさんに教えてもらっているしーちゃん。
しーちゃん、お誕生日おめでとう!!_c0222471_1246049.jpg

家に帰ってから、私と対戦。攻め方が兄にそっくりで危うく負けそうになった(汗)。手ごわい。

by miffy_house | 2012-05-11 12:49 |