おたんじょうび会

昨日、毎年恒例「4月生まれのおたんじょうび会」をした。

T子ちゃん、E香さん、私。3人とも4月生まれ。

「野の花」にて、ランチをしながら楽しくおしゃべり。
ビーズ作品展が行われていた。スワロフスキーのビーズが、きらきらしていて、まるで宝石みたい。
c0222471_5452957.jpg

まずは、サラダ。
いつも、生野菜いりませんと言うと、温野菜にしてくれるのだが、言い忘れた
c0222471_545451.jpg

スープキャベツとサラたま入ってたかな?季節のものです
c0222471_546174.jpg

トマトのパスタ。体に良さそう。
c0222471_5463655.jpg

そして、デザートはあずきのアイス。
甘すぎずに、超おいしかった!!たぶん手作りです。ここのアイスはいつもとてもおいしい。
薄いブルーのココットに入っていた。こんなのに入れると、とってもおしゃれなんだな~。
c0222471_5464968.jpg

あとは、プレゼント交換などで盛り上がった。
皆、おめでとう!
[PR]

by miffy_house | 2012-05-22 05:51 | お出かけ