温泉旅行 ~山鹿方面~その3

離れにある個室で夕食。
c0222471_2258190.jpg

お品書きをご覧あれ。
c0222471_2392071.jpg

梅酒がおいしかった~。
c0222471_22582592.jpg

おかわりが出来るおとうふ。だが、おかわりすると失敗するほどたくさんの料理が運ばれてくる。
c0222471_22585230.jpg

c0222471_2259892.jpg

馬刺しは大好物だが、しゃぶしゃぶなんてはじめて食べた熊本人。
c0222471_23103611.jpg

馬刺しの溶岩焼きも初だ。
もうお腹いっぱいだよ~って思ったけど、脂分がなくて、あっさりしてたもんだから、ついつい完食。
c0222471_2259273.jpg

途中で寝てた子供達も、デザートの時は起きてペロッと食べていた。
c0222471_2311177.jpg

こどもたちは、お子様ランチよりも大人のとうふ懐石のほうがお好みだった。結構横から持ってかれた。

とうふ最高!大豆ばんざい。

食後、将棋やら、トランプやらで盛り上がった。
c0222471_23252568.jpg

[PR]

by miffy_house | 2012-06-13 23:21 | お出かけ