北海道のお友達がやってきた!!

6月29日、北海道からお友達がやってきた!

シロさんの出張で、超久しぶりに再会することが出来ました。
奥さんのahiさんももちろん一緒♪

お互いのブログを見たりして、身近に感じているせいか、
3年くらい会っていないのに、何だかそんな気がしません。
1週間ぶりに会う友達のような気がした(笑)。

この日は熊本城見学をしたり、
シロさんがお仕事の間はahiさんと熊本のお土産を見たり、うつわ屋さんに行ったりしました。

写真は「本丸御殿」。
あそこにお殿様が座って~って思うと、
志村けんのバカ殿様を想像してしまうのは私だけでしょうか?
c0222471_1331765.jpg


熊本のお土産を見たり、
うつわ屋さんに行ったりしました。

夜は、馬刺しを食べに行きました。
ガツガツ馬刺しを食べていた我が子たちに、シロさんもドン引き(笑)
c0222471_1335037.jpg

馬ホルモンのもつ鍋も食べました。
c0222471_134217.jpg

馬づくしで、美味しかった~。

河村隆一も、馬刺しは喉にいいって言ってたもんな~。

北海道のお土産もいただきました♪
c0222471_18222211.jpg

[PR]

by miffy_house | 2012-07-11 13:18 | お出かけ