ブログおさぼり

秋の大お掃除大会!!が始まってしまい、
気が付けば1か月以上、収納や片付けやらやっていました。(笑)
ゆっくりとPCに向かう暇もなくブログも置き去り状態。。。

もうちょっとだけ片付けと、洗面所の収納作りが残ってるけど、やっと終わりが見えてきた。

ネタは撮り続けていたので、今夜は一気に大量発信~!!!

玄関収納、子供が物を取りやすいように色々と考えて、端材を買ってきたりして安く仕上げた。
片付けながら、こんなことやっているからなかなか終わらないのよね(汗)
c0222471_22541355.jpg

片付けて思ったこと。。。いらないものを持ち過ぎている自分に気付いた。
[PR]

by miffy_house | 2012-11-13 23:06 |