明太子食べ放題

先週土曜日
兄の誕生日祝いに、博多へ遊びに行こう!ということになった。

今年はまだお参りに行ってなかったので、まずは筥崎八幡宮で参拝。

そして昼食
博多でも呼子のイカが食べられるということで、河太郎中洲店へ行ってみたが、既にイカは品切れ。残念。

ということで、夜に行くはずだった
「やまや」経営の居酒屋へ。

ランチを注文すると

辛子高菜と明太子が食べ放題!
c0222471_23123722.jpg

どちらもすごく美味しかった。
ランチのメニューは3~4種類くらいあったかな。

こちらは唐揚げ。
通常は明太子たれがかけてあるのだが、
子供も食べられるように、たれを別にしてくれた。
c0222471_2259522.jpg

こちらは豚肉のしょうが焼き
お肉が厚くてやわらかかった。
c0222471_2303928.jpg

ガッツリ食べ過ぎて、夕飯は食べられなかった(汗)。

色々とお買い物をして帰った。
[PR]

by miffy_house | 2013-03-15 14:36 | お出かけ