人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 ピアノ教室音楽発表会

5月3日、ピアノ教室の発表会がありました。

さ~ちゃんの演奏
気持ちを込めて演奏出来るよう頑張りました。
2013 ピアノ教室音楽発表会_c0222471_2213656.jpg

しーちゃんの演奏
テンポの速い曲を頑張って練習しました。
2013 ピアノ教室音楽発表会_c0222471_645597.jpg

1、2年生による
「魔女の宅急便 やさしさに包まれたなら」
先生宅にたくさん保管されている衣装を利用して、Mさんとかわいく作りしました。
2013 ピアノ教室音楽発表会_c0222471_6453969.jpg

ももクロ「さらば愛しき悲しみたちよ」
中学生の演奏で5、6年生が歌って踊りました。
2013 ピアノ教室音楽発表会_c0222471_6454817.jpg

hちゃんママがデザインされた衣装。
ほとんど作っていただいて、私もお手伝いしました。衣装作り、楽しかったなー。
皆、カッコよかったよ~!
2013 ピアノ教室音楽発表会_c0222471_6455969.jpg

そしてこちらは なめこの歌
しーちゃんキーボード、さーちゃんは歌って踊りました。 
2013 ピアノ教室音楽発表会_c0222471_647089.jpg

オペレッタの1コマ
おかーさん、エンディングでドラムをしました。
2013 ピアノ教室音楽発表会_c0222471_6464865.jpg

ここまで指導して、まとめてくださったf子先生に感謝です!

今回、少しだけ練習に参加してお手伝いさせていただきましたが、皆をまとめるのは本当に大変なんだなーと実感しました。

ステキな発表会をありがとうございました。

by miffy_house | 2013-05-19 06:24