人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園の役員引き継ぎ

本日、幼稚園でPTA総会がありました。
昨年度、執行部の書記として1年間頑張りましたが、今日で最後。今年度の方にバトンタッチしました。
大変だったけど、子育てに一生懸命でない私は、なんだか子育てした気分になりました(笑)
バザーは特に大変でしたが、おかげで食欲の秋に良いダイエットとなりました。
今年度は監査をすることになった。

そして、なぜだか小学校では学級委員になってしもうた。。。

今年は、何の役員もしないぞ~!と、意気込んでいたんだけど。

ま、いっか。

今週は、2人の娘の家庭訪問や、保育参観、総会などがあり、多忙な週だったな~。

by miffy_house | 2010-04-23 13:01 | 幼稚園