人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内牧温泉旅行 その2

ファームランドでオルゴール作り、ショッピングを楽しんだ後は、内牧へ。

宿泊施設近くにある公園へ遊びに行きました。前回、時間が無くて遊べなかったのですが、今回は思いきり遊ばせられました。

公園の名称「あそビバ」。
無料で遊べますが、管理者がいらっしゃって、入口が1つ。よく見渡せるように作ってあります。
さすが今時の公園です。安心して遊ばせられます。
内牧温泉旅行 その2_c0222471_22225942.jpg

平日だったので、地元の子供たちばかりでした。大自然を満喫しながらのブランコは、気持よさそう。
内牧温泉旅行 その2_c0222471_22231419.jpg

公園の隣には散歩コースも。阿蘇は、空気がきれいです。
内牧温泉旅行 その2_c0222471_22232931.jpg

さて、たくさん遊んだ後は温泉へ。

今回はホテル角萬 HPはこちら へ泊まりました。
設備は古いですが、大きなホテルです。バブリーな時代を思い出させる建物です。
6つの貸切露天風呂があり、宿泊者はいつでも入ることが出来ます。

馬刺&赤牛溶岩焼き懐石料理を食べました。食べすぎちゃった~
内牧温泉旅行 その2_c0222471_22234075.jpg

馬刺し、肉が大好きなし~ちゃんは、大満足。

料理を運んでもらい、片付けもしなくてよい。こんなに嬉しいことはない。

by miffy_house | 2011-04-12 22:45 | お出かけ