人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三井グリーンランド

我が家は私以外、絶叫マシーンが嫌いな人たちばかり。

家族4人で荒尾の三井グリーンランドへ来たのは初めてでした。

遊園地に来たのに、ゴーカートとか、ちょろいやつばかりしか乗らない3人達。
絶叫が嫌いだし、子供たちはちっちゃいので身長制限があるし、パスポートの要らない家族です。
三井グリーンランド_c0222471_214216.jpg


このボールは笑えました。長女が次女のことをお構いなしでボールを前に進めるので、
中でさーちゃんがゴロンゴロン回っていて、おかしかった。
三井グリーンランド_c0222471_214186.jpg


帰り際、私一人で絶叫マシーンに乗りました。カップルとか、友達同士で乗ってる人ばかりで、
おばちゃんの一人乗りは私だけだった(笑)。 でも、一人ではしゃいでしまった。

by miffy_house | 2011-06-21 02:22 | お出かけ