人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザーお疲れ様会

先月、フィリピンへ行く前に「バザーのお疲れ様会」をしました。

Tさんのすてきな自宅をお借りしました。
バザーお疲れ様会_c0222471_0465345.jpg

Aちゃんがノンアルコールのビールやカクテルを持って来てくれました。

はじめて飲んだノンアルコールのやつ。酔っ払った気分になるのはなぜ?おもしろいな~。

オードブルが注文してあったり、Tさんが作ったビシソワーズや生姜おにぎりなど、
その他いろいろな手料理。

Cさんの天然酵母のピザは、ソースも手作り。

たくさんあって、美味しくて、超幸せでした!!

頑張ってよかったな~。


          撮り合いの図2。 撮り合いの図1
バザーお疲れ様会_c0222471_0471198.jpg

料理の勉強になるな~。うれしいな~。

みなさん、お疲れ様でした!人と協力し合って何かを成し遂げるっていいですね。

by miffy_house | 2011-08-09 01:01 | お友達