人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレーの監督会議

先週水曜日、幼稚園の遠足だったので朝からお弁当を作った。
おいなりさんをくまさんにしたら、さ~ちゃん大喜び。 クックパッドさん、ありがとう!
チキンナゲットも、手作りしてみた。
バレーの監督会議_c0222471_674919.jpg

この日は朝からバレーの監督会議だったので、幼稚園へ送った後、すぐに熊本市内へ出発。
今月末に、私立幼稚園対抗のビーチバレーボール大会が行われる。 
うちの園からは2チームが参加。がんばるぞ~!
バレーの監督会議_c0222471_681752.jpg

会議終盤、会長が「アキレス腱伸ばしは十分に行って、怪我のないようにしてください」というコメントに
一緒に参加した副会長M子ちゃんが「ここね~」って、ボールペンでマルを付けていた。
バレーの監督会議_c0222471_637790.jpg

                          そこかいっ!!
いつも真顔で面白いことをするM子ちゃん。
数ページある資料の中、ここだけにしか印が付いていない(笑)。

会議の後は執行部が集合してランチに。
宇土にある「まごわやさしい」へ。

M子ちゃんのカレーです。でかっ!! おいしそう。
バレーの監督会議_c0222471_692948.jpg

私は日替わり御膳を頼みました。鯛の香草パン粉焼きだったかな~。
バレーの監督会議_c0222471_611327.jpg

店内には器などが売られていました。
大人な雰囲気のレストランでした。今度はカレーを食べに行きたいな。
バレーの監督会議_c0222471_610525.jpg

by miffy_house | 2011-11-07 06:43 | 幼稚園