人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング大会in豊野

市主催のウォーキング大会に参加しました。
今月はいろんな会場で行われているようです。さ~ちゃんにも負担にならない3.5キロコース豊野町に参加。
ウォーキング大会in豊野_c0222471_1582699.jpg

水が湧き出ているところや
ウォーキング大会in豊野_c0222471_1591153.jpg

この町の特産品である柿がたくさん成っていました。
ウォーキング大会in豊野_c0222471_15103159.jpg

参加賞にお茶、パン、一人1つ野菜がもらえました。
抽選会もあって、私たちはタオルセットが当たってしまった。
ウォーキング大会in豊野_c0222471_15105182.jpg

少年自然の家には大きいどんぐりや、小さいのもありました。
ウォーキング大会in豊野_c0222471_15111523.jpg

「こびとづかん」のキャラクターのようなどんぐりが落ちていて、大笑いしました。
ウォーキング大会in豊野_c0222471_15125920.jpg

自然を満喫しながら歩くのって、いいですね。
11月なのに、もみじがまだ紅葉していませんでした。四季がなくなっているような気がします。

by miffy_house | 2011-11-16 15:21 | お出かけ