人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつぼっくりの木

昨年末からずっと更新していないので、ど~んと一気に更新しちゃいますよ~!!

リースの材料に採取したまつぼっくりの木です。主人の実家の玄関に植えてあります。
何十年ぶりにはじめて付けた実を、子どもたちとすべてもぎ取った。
まつぼっくりの木_c0222471_23172252.jpg

こちらは主人の母が飼っているペット。
昨年、老いた柴犬の「あいちゃん」がいなくなってしまい、その写真を貼っているのかと思いきや、
写真の裏にはカレンダーが...全然違う犬だった。(笑)
まつぼっくりの木_c0222471_23174276.jpg

「あいちゃんにそっくりでしょ~」って、うれしそうに答える母。そりゃ~、同じ柴犬だもんね。似てるわよ。
水槽のバックが犬だなんて、金魚もびっくりだよ。
毎日、食べられる思いで過ごしているに違いない。。。

by miffy_house | 2012-01-14 23:26 |