人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーへ行ってきました! その1

私は寒いのが大、大、大嫌い。
しかし、子どもたちが行きたいというので冬休み、スキーに行ってきました。

いつもお世話になっている美容室の店チョさんにアドバイスしていただき、
広島の「めがひらスキー場」というところへ行った。スキー場に宿泊施設があるので、そこへ1泊。

広島駅まで新幹線。それから高速バスに乗ったのだが、途中からすごい雪でびっくり!!
あまり雪を見たことがないので感動します。こんな雪道、よくバスで走れるよな~。ドリフト大会だよ。
スキーへ行ってきました! その1_c0222471_2351269.jpg

サービスエリアまでホテルの方が迎えに来てくれましたが、雪だらけでどこが道なのかわかんない。
子どもたちも大興奮です。
スキーへ行ってきました! その1_c0222471_2354312.jpg

子どもたちははじめてのスキー。お母さんは高校の修学旅行で1度しかやったことがないので
着替えて板を履くまでに何十分もかかった(笑)。
スキーへ行ってきました! その1_c0222471_236288.jpg

さ~ちゃんは途中で飽きたので、私とそり遊び。
スキーへ行ってきました! その1_c0222471_2372660.jpg

夜まで遊ぶ人たち。
スキーへ行ってきました! その1_c0222471_2384011.jpg

私は寒いので部屋の中。何のために来たんだろう(笑)

by miffy_house | 2012-01-15 02:51 | お出かけ