人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝卒園

3月21日は、さ~ちゃんの卒園式でした。

PTA役員として、来賓席に座っていた私は、式の写真が撮れず。
本当は、大号泣したかったのだが、皆に見られている場所ゆえに緊張して控えめの涙。

さ~ちゃんは、卒園児代表として答辞を述べさせていただきました。
間違えないか、途中で泣いてしまうのではないかと、おかーさんだけがドキドキしていましたが、
要らぬお世話だったようで、きちんと読み上げていました。

式が終わった後、教室ではほとんどの卒園児が号泣でした。
担任の先生が退職されるということで、寂しさも倍増です。
祝卒園_c0222471_812362.jpg


卒園式の後は、恒例、園での謝恩会。
謝恩会係を筆頭に、BGMやテーブルセッティング、招待状係など、
1人1役担当を決めて皆で準備を進めてきました。
式も謝恩会も、ご夫婦での参加が多かった。
祝卒園_c0222471_8122616.jpg

マジシャンもやってきた!!
わたし、子供たちと一緒に大興奮。おもしろかったな~。
祝卒園_c0222471_8245682.jpg

一人1個ずつ出されたケーキがとってもかわいかったので、全種類集めてみた。
祝卒園_c0222471_8124343.jpg

さ~ちゃん、卒園おめでとう。そして幼稚園よ、お世話になりました。
祝卒園_c0222471_8133429.jpg

by miffy_house | 2012-03-25 08:28 | 幼稚園