人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルートよろこぶ。

来月、市で開催されるピアノフェスティバルというイベントに、もりのこかげさんと出場する。

もりのこかげさんがピアノで、私がフルート。ヘンデルのオンブラマイフを練習中。

最近、週に1度音合わせをしている。なぜだか子どものピアノ教室F子先生宅で♪
フルートよろこぶ。_c0222471_2324986.jpg

そして、持ち寄りランチ会。どっちがメインだ~!(笑)
フルートよろこぶ。_c0222471_233781.jpg

ここ数年は、年に数回しかケースから出してもらえなかったフルートも、
最近は毎日のように出してもらえて吹いてもらえて、きっと喜んでいるはずに違いない。

大嫌いな基礎練もぼちぼちやっています。基礎錬、コツコツが苦手な私。

by miffy_house | 2012-07-11 23:11 | お友達