人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初舞台!

今日はとても忙しくて楽しい1日でした。

朝6時半~7時半:小学校の親子奉仕作業。1,2年は恒例、芋畑の草取り。草ボーボーでした。
  8時半~9時半:地区別廃品回収

               気が遠くなるほど暑かった~。早朝から汗だく。

そんでもってお昼から、市主催のピアノフェスティバルに出演するため、急いで準備。
相棒のMちゃんにすてきなヘアスタイルにしてもらいました。

いざ本番!
私たち、数時間前まで汗まみれの泥まみれの主婦でした(笑)。
すごく緊張して、フルートを持つ手が震えていた。息が思うように出なかったが、
大きなミスはしなかった。Mちゃんの伴奏は、だいぶ前からばっちりだったので、
問題は私でした(汗)。しかし、初舞台は大成功!?でした。
初舞台!_c0222471_22204066.jpg

専属カメラマン(冗談です)に、写真を取っていただいて、うれしいの一言です!

この日のために2ヶ月練習してきた。
先週まで2週間セブに行っていたおかげで練習できず、今週はMちゃんと毎日8時から朝練してきた。

この日のために、おそろいの衣装まで揃えた。

そして専属カメラマンに、こんな写真も取っていただき、超感動!!!
今日から私の宝物にします。どこに飾ろうかな~
初舞台!_c0222471_22593383.jpg


夕方6時から打ち上げ会。
普段、ビールはほとんど飲まないが、今日は格別においしいビールでした。

打ち上げ会のあと、Mちゃんのご実家で花火大会。
初舞台!_c0222471_22212093.jpg

まだ、今年の夏は花火をしていなかったので、子供達は大喜びでした。

充実した1日で、とても楽しかった~。

音楽って、ほんとに楽しい。
ご指導いただいたF子先生、カメラマンのご主人様、
見に来てくれたブルさん、
送ってくれたのぶたん、ありがとうございました。

相棒Mちゃん、これからもがんばるぞ~!!

by miffy_house | 2012-08-19 22:56 | お友達